20171008

こんばんは、たかです

今日の佛教大学戦お疲れ様でした。悔しさが残る試合となりましたがまだあと6試合あるんで、しっかり修正して次に繋げていきましょう!

先週から後期の授業が始まりました。1回生の時に怠けたツケが今になって返ってきてます。
エゴサーチって知ってますか?自分の名前を入れたらネット上での自分の評価や情報が分かるというものなんですが、この前実家に帰省した時に親からテストのこととかこの日記でしか書いてないいろんなことを聞かれました。なんで知ってたか問い詰めるとエゴサーチして情報を得たみたいです。
僕はエゴサーチされたくなかったのでいつも挨拶の時名前じゃなくてたかとしか名乗らなかったんですが、これでもバレるとは思ってなかったです。挨拶でいつも自分の名前を名乗ってる人、もしかしたら親に見られてるかもしれませんよ!

今期はけっこう忙しいですが、また落とすと結局親にバレてしまうので、きっちりフル単して日記に書けるように頑張りたいと思います。

次は周平で