20171011

こんばんは、こーじです。
一回送ったんですけど、反映されないのでもう一回送ります。

マッチョになったと言うより、去年に比べると太ってムチムチになってきました。昨日はスクワット中に短パンのオケツが裂けました。お父さんがデブなので、いつも晩ご飯を食べてるとお母さんやおばあちゃんに「それ以上食べなや」とか「引退してからが心配や」とよく言ってきます。そろそろめんどいです。

最近フォワードをやらせてもらっていて、フォワードのしんどさとか、動きとか、今まで知らなかったことを知る機会となって意外と結構楽しいです。
まだまだ分からないことが多いですが、シーズン真っただ中で、「したことないから仕方ない」とは言ってられないので他のフォワードの人の動きを見てもっと勉強しようと思います。

まっすーさんと蓮さんは来年も残ってくださると思いますが、拓さんとよしまるさんとラグビーができる時間も限られてきているので、残された時間を楽しみながら頑張っていきたいです!

次は、今日が誕生日のマイケルさん!
おめでとうございます!!

井上のiPhoneから送信