20171205

どうも。りんぞーです。

別に隠していたわけでもありませんが、小学生の頃にミニバスをかじっていました。ラグビー部のホームページのメンバープロフィールにも書いていると思います。
偶然ですが僕もあひるの空をつい1ヶ月くらい前から読んでいました。小学生以来に読んだので、話が進んでいてとても面白かったです。
ちなみにスラムダンクも全巻僕の部屋に置いています。こーじくんのゆう通りやはりスラムダンクは何度読んでも良い漫画だと思います。
今日はおそらく長谷川さんの手術日です。無事、手術が成功するように府大から祈っております。
そして、とうとう入れ替え戦まであと少しになりました。本当に一つ一つの練習を大切にし、みんなで気持ちを1つにして、全て出し切れるみんなでOneteamを感じれる最高の試合をしたいです!!

では、次は僕の隣のポジションの藤野さんお願い致します。