20171207

どーも、石田です。
最近寒さが増してきましたね。
毎朝布団から出るのが憂鬱です。

つい先日TOEICのIPテストを受けました。あんまり勉強していなかったので、今持っている実力で頑張ろうと思っていました。しかし、最初のリスニングから大失敗をしました。問題が一問余ったので、不思議に思っていると、割と前方のマークを飛ばしていました。それを見つけて一気にやる気がなくなりました。また、時計を忘れたので時間配分もめちゃくちゃになりました。全問解くことが出来ず、ライティングも散々な結果になってしまいました。二度とこんなミスはしたくないです。皆さんも気をつけてください。

次は、田中君お願いします。
僕からは以上