20190106

あけましておめでとうございます。
ゆかこです。

私は年末年始は新潟に帰省し、今日の午前中に大阪に帰ってきました。新潟に帰ってから毎日遊びまくりました。そんなに友達が多い方ではないのですが、東京へ出た友人たちより圧倒的に帰省回数が少ないためにレアキャラ扱いされ、帰省するとたくさんの人が遊んでくれます。その分、大晦日から年が明けて三が日の間は毎日家でゴロゴロし、寝ては母のつくる美味しいご飯を食べ、また寝て、文字通りの寝正月を過ごしました。いいリフレッシュになりました!

私もテレビで大学選手権の準決勝をみてたんですが、お父さんもテレビの前から離れずじっくりみてました。お父さんは私が高校でラグビー部のマネージャーをしてから、すごい興味をもってくれて、私が出てるわけではないのですがひっそり試合を観にきてくれたり、大学に入っても府大のホームページで試合結果を確認してくれてたりします。今年行われるラグビーワールドカップの試合のチケットもいつのまにか取って、すごく楽しみにしていました。

そんなお父さんと会うのも、次は夏合宿終わりだと思うと大学4年目になっても寂しいですね!!

長々とすみません、明日から授業が始まりますが、この帰省気分をバッチリ切り替えてがんばろうと思います。

次はあんさちゃん!お願いします。

iPhoneから送信

iPhoneから送信