20190513

教育福祉学類1回生の塚本柚果です。

ぎんに似てると言われ、よく間違われて話しかけられるゆかです。一時期はもういっその事ふたご設定で、名前も「きん」に改名しようと考えました。 (※なんの繋がりもありません)

小中高でずっとバスケをしていて、流石にもうバスケはいいかなと思い、大学では新しいことを始めたい!と思っていました。とりあえずサークルたくさんまわったけど、しっくりくるサークルがなくて、何となく友達といったラグビー部の練習の雰囲気に惹かれて、マネージャーとして入部を決めました。

出身は鳥取県です。
砂しかないやん!ってよくいわれますが、その通りです。一面スナバです。でもスタバが出来たので都会入りしました。いつも鳥取県の話題になると自虐にはしっちゃうんですけど、本当はその他の魅力もあります!興味あれば是非聞いてください!

趣味は散歩と音楽を聞くことです。音楽を聴きながら、ふらーっと何も考えずに目的もなく歩くのが一番好きな時間です。
でも人を避けてスタスタ歩くのが苦手で今とても苦労してます。コツとかあれば教えて下さい!

最後になりますが、マネ経験もなく、ラグビー知識も浅くて頼りないですが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!!

次はマネージャーの中のアイドルあゆみんで!