20190516

こんばんは!!

初めて後輩に「大雅さん!」と言われちょっとイキってる大雅です!

僕は中高一貫校でずっと先輩と呼ばれていたので大学に入ってからさん付けで呼ばれて環境が変わったんだなと感じています。

新入生の日記面白いですね!僕は去年の自己紹介で釣りが好きです。と書きました。それで眞鍋さんに釣りに行こうと言われてから一回も行っていないので今年の夏休みには絶対行きたいと思ってます。今から下見などをしておきます。

一回生は本当に良い子達ばっかりで最高です。新歓がんばってよかったと思いました。

初心者がたくさん入ってくれて共に切磋琢磨出来そうです!!さらに経験者は経験者でみんな強くて上手いので僕も色々教わりながら成長していけたらなと思います。

BKの先輩方はみんなめっちゃ上手くて小さいときからラグビーをしていたので、技術が体に染み付いているので教えるのが苦手だと言ってました。

去年の僕は先輩に一つ教わってそれが出来て次のステップに行こうと思ったら一つ前を忘れっていうのの繰り返しでした笑

それが悔しくて悔しくて何回も何回も繰り返してやるっていう感じでした。今もできているかどうかはわかりませんがそんな感じだったと思います笑

ラグビー偏差値についてもそんな感じで、ルールを覚えたと思って実践しては忘れ、実践しては忘れの繰り返しです笑

でもそういうのがたまらなく悔しくてクソーーってなりながらずっとラグビーをしている感じです。多分これは今もこれから先もずっとこんな感じやと思います笑

今でも頻繁に自分が出さしてもらっているビデオとかを見返すんですけど見るたびに今の自分の方がラグビー偏差値とかも上がってきているので見る観点が変わります。

見る度に自分のプレーに腹たちます。まあでもこんな感じで楽しくやっているので良いんです!!

最後に今日の江口をお送りして終わります。

江口くんは散髪していてカッコ良くなったやんと言うと嬉しそうにハハハハハと笑ってました。

ありがとうございました。

次は1回の間、ずっと下宿だと僕が勘違いしていたりんぞーさんです。お願いします!!