20190515

大学に入ったらおとなしいキャラでいくと決意してたのですが、そもそも髪色のせいで失敗に終わった草川花(さくら)です。看護一回です。

キラキラネームのようですが、これは父親と母親の意見がまとまりきらなかった結果です。キラキラネームではありません。

ラグマネは高校で卒業したはずだったのですが、入学前にたまたまみかけたラグビー部の練習でやっぱりラグビーを近くで見続けたいと思い、また新歓でもよくしてもらい、入部を決めました。

漫画好きの兄と洋画好きの父の影響で、小さい頃から漫画と洋画がないと生きていけません。でもアウトドア派です。

とくに、スポーツをするのもみるのも大好きです。野球は以前は巨人の坂本選手一筋だったのですが(とてつもなくカッコいいので)、今は周りの友達の影響で巨人の宿敵、阪神に傾いています。もちろんラグビー観戦も大好きです。今年から明治大の石田選手のステップが大好きです。

話は変わりますが、今朝、駅までキックボードで通勤してる人をみました。どうやら、キックボードは折りたたんで持ち運びするようです。便利そうだなと思いました。わたしもやってみたいです。でも大人が乗るとちょっとマヌケなのが難点でためらっています。

長くなりました。読んでくださってありがとうございます

次は大雅さんよろしくお願いします。

iPhoneから送信