20190806

8月5日、夜の11時頃に事件は起きた。テストが終わった開放感から、ガキ使を見て爆笑してたところ1通のLINEに気づいた。美里ちゃんから日記回しましたの連絡だった。更新された日記を見た途端、風呂上がりの火照った体からみるみる血の気が引いていった。

すぐさま10行以上にわたる謝罪文を送り、何とかお許しをいただきました。美里ちゃ……いや、美里様の心の広さに大変感謝している所存でございます。しかし本心はわからないので、最近銀平を見なくなったら大阪湾に沈められたんだなと思ってくれたら幸いです。

お疲れ様です、ホウレンソウの大切さを改めて認識した銀平です。皆さんも十分に気をつけてください。

とりあえず無事にテストも終わり、本格的に夏休みとなりました。今年の夏は例年以上に暑いので練習とバイト以外は家に引きこもる予定です。AmazonプライムやHuluを考えた人にしっかり感謝しながら楽しみたいと思います。

そして甲子園が今日開幕しました。注目選手は近江高校の林投手です。昨年の快進撃を見せた金足農業高校がサヨナラスクイズを決めた時にマウンドに立っていた投手です。その投手が昨年の悔しさを胸に甲子園に帰ってきたと考えるとなかなか熱いです。初戦は優勝候補の東海大相模ですが、頑張ってほしいです。

次は僕と同じく最近やらかした、たかさんお願いします。