20190904

練習お疲れ様です、銀平です。
大教大の合練後に瀬川さんにサボってた疑惑をかけられた僕ですが、真のサボりがビデオで発覚して一安心です。僕も言われないように頑張りたいと思います。

話は変わりますが、つい先日事故が起きました。練習の帰り道に自転車に乗っていると曲がり角から原付が飛び出してきました。僕も慌てて減速したんですが間に合わず、僕の横に原付きが衝突してきました。

大体こんな感じです。しかし問題はここからです。何と僕は倒れず、逆に相手がバランスを崩して倒れてしまいました。相手は痩せ型のおじいちゃんで、コケた時に手首をひねったのか痛そうな顔をしていました。どう考えても僕がぶつかられた被害者なのに、あっちがコケて痛そうな顔をしてるために僕が加害者みたいな雰囲気になってしまいました。幸い近くにいたおっちゃん達に助けられてお互い特に何も無く帰りましたが、一歩間違えていたら被害者の僕が病院代とかを請求されるとこでした。ほんとに事故は怖いです。

デブは生きづらい世の中ですが、体重があるために飛ばされず怪我が無かったと考えるとデブでも捨てたもんじゃないなと思えた出来事でした。試合も近いので、皆さんも練習中だけでなくグラウンド外の怪我にも気をつけてください。

次は日記を書くのを拒み続けたゆうまです。