20190920

お疲れ様です!

たなかのたいがです!!

初戦勝てて良かったです。

序盤は相手に押される形になりましたが徐々にペースを握って日本らしいトライを多くとれて良かったです。

自分自身に関してはまだ改善の余地があるもののハットトリックという形で試合を終えれたのでこれからまだまだ長い戦いが続きますが頑張っていきたいと思います。

失礼しました。松島幸太郎選手になりきってしまいました。林蔵さんに似てるなあ〜〜〜とか言われたんで嬉しくなってついつい真似してしまいました。肝心の僕はというと初戦というのに、バイト先で一生フラペチーノ回してました。結果を見ずに帰ろうと思ったのですが、スマホを開いた途端、ラインニュースが速報を送って来やがりました。悔しいです。しかも高校の友達は大雅、ラインニュースのってるやんとかハットトリックおめでとうとか言ってきやがります。というわけでバイト終わった瞬間に結果を見てしまいました。でも、やはり、少し似てるみたいです。なんだか嬉しいです。

ワールドカップ楽しみです。日本戦は高いし、多いしで見に行けませんがジョージアとフィジーという渋いゲームは2019円でしかも花園でやるので友達と見に行きます。こんなにと盛り上がってるので今からもう楽しみです。僕もワールドカップいっぱいみて林蔵さんみたいにラグビー偏差値あげようと思います!

今日はこの辺で次は松島幸太郎選手の後輩、パーマの新平さんです。