20191201

こんばんは、こーじです。
諌山君には個人的に1万円近くの窃盗の被害にあっていると思うので、引退した今、裁判にかけようと思っています。あいつが院でもやるなら、僕がいなくなったラグビー部で次に被害者となるのはあなたかもしれません。気をつけてください。

僕は藤野さんという中高時代の先輩が府大でラグビーをしているという理由で府大にきました。ただ、いざ入学してからはラグビー部に入るか迷ってました。同期がどんな人か見てから入部するかを決めようと思い、初めて新歓タッチフットに行きました。久々にタッチフットをしたら楽しくて入ろうかなと思っていたところ、アフターのサイゼリヤで目の前には変な笑い方をした新入生がいました。入部するかを迷いました。周平でした。今は大好きなんですけどね。
そして入部してからは楽しいことも、しんどいこともありましたが、ラグビー部の人達はもちろん、そうでない人達のおかげでここまでやってくることができました。
最後の年は怪我することが多くて、みんなにも迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

最後に、引退してからもご飯に誘ってくださったり、練習に来たら僕のことをいじって絡んできてくださる先輩方、僕のボケを笑ってくれ、なめた態度で絡んでくる後輩のみなさん、そして僕のことを好きすぎるあまりいじってしまう同期の皆さん、よく考えたら全員に舐められてた気がしますが、この4年間の大学生活が充実していたのはみなさんのおかげだと思っています。ラグビー部を通して出会えたすべての人に感謝しています。4年間本当にありがとうございました。

次は久米、、、じゃなくて瀬川よろしく!