20200322

おはようございます。れいです。
今日は昼まで寝ようと思っていたのですが、10時に目が覚めてしまいました。
木金土の3日間久しぶりに遊ぶ予定しかなく有意義な時間を過ごしていました。一昨日はバイト先のメンバーでてんとう虫パークに行き、小学生と変わらぬテンションで遊び続けた結果、家庭内暴力を疑われるよーな、痣が身体中にできました。勲章です。
昨日は高鷲までボードに行っていました。日月と大雪が降ったというニュースを見て、もう片付けたボードセットを取り出し、すぐさま友達に連絡して、ようやく見つかった高校の友達3人で行ってきました。全員、板は持っているので滑り納めにふさわしいくらい滑ることができました。暖冬のせいで今年は全然行けず、もう終わりだと諦めてから行けるとは思ってもいなく、非常に満足でした。
この2日間、僕の家のアルファードは大活躍でした。なんやかんや運転も交代無しで行けました、2日間で約700キロ走ってくれた僕の家のアルファードは98200キロまで来ました。10万キロが目の前です。だいぶ、高齢だと思われるので、健康に長生きしてほしいです。洗車してあげようと思います。
ワニ君が亡くなり、生きることに対して更に考えさせられた3連休でした。
次は、釣り名人大雅。そろそろワニでも狙うのですか?