20200326

お久しぶりです!ゴンです。
ここに来て、今年度初の日記です。

まずは、卒業生の皆さん卒業おめでとうございます!
自分も卒業してから1年経つのか、と時の流れの速さを感じています。
日記が久しぶり過ぎて何を書けばいいのか分からないので、4回生それぞれの印象について書いていきたいと思います。

しんぺー
ちゃんと先輩を立てる良い後輩でありながら、同期や後輩、村瀬に対する口の悪さのギャップが面白い。特に、ご○ちゃんへのツンデレな対応は見てて飽きない

しょうま
クールな雰囲気をまといながら、要所要所でぼそっとボケるしょうまがツボやった。笑顔で毒舌を吐くのはシュール

ゆかこちゃん
羽曳野と中百舌鳥の往復でしんどいことも多々あったと思うが、いつも笑顔(たまに真顔)で部員をサポートしてくれたことに感謝!

あすかちゃん
皆から愛される人気者。表裏がなく誰に対しても優しい。去年の卒業アルバム最高やった!作ってくれてありがとう!

りんぞー
何事にもストイック。立派なキャプテン。試合では一番助けられた。たまには誠一朗にも優しくしてあげて!

せがわ
誰とでも仲良くなれる憎めない奴。首都大戦のトライ集は編集していて気持ちよかった!

たか
4回生で覚醒。「負けてる時ほど燃える」と聞いたときから、バックスよりフォワード向きやと思った。

けんと
前ちゃんの意志を継ぐ者。まともなように見えて、ちゃんと茨高の伝統を引き継いでいる。坂道仲間!

しゅーへー
変人ハードタックラー。滋賀の血を色濃く受け継ぐ者。円陣中にニヤニヤするのは気持ち悪いからやめた方がいいで…

みやもと
The無人島でも生きていけそうな奴。キャンプやバイクと多趣味で憧れる。ザ・ワールドの使い手で、宮本がボールを持つと、わくわくした!

こーじ
不器用ながら、言われたことはちゃんとやってくれる頼りになる男。最初は3番、5番で相性が合うのか心配やったけど、最高のロックやった!

特に先輩として何もしてあげられへんかったけど、皆が後輩で良かった、って心から思ってる!
4年間本当にお疲れ様!

つぎは新平!